給湯器交換に即日対応してくれる業者は?横浜で利用可能おすすめ3社

給湯器が故障して困ることは、「お湯が使えない」ということ。
もちろん、お風呂にも入れなくなってしまうため、できることならなるべく早く新しい給湯器に交換したいと思われていることでしょう。
そこで今回の記事では、給湯器交換に即日対応可能な業者をピックアップして、口コミとともにご紹介します。

即日対応可能な業者一覧

横浜で即日対応可能な給湯器交換業者は次の3社です。

ライフアドバンスジャパン

「ライフアドバンスジャパン」は土・日・祝日を含め最短即日の給湯器交換に対応しています。
メールでの問い合わせや見積もり依頼は24時間可能で、現在設置されている給湯器の写真を送るだけで見積もりしてもらえることが早さの理由です。
休業日であっても現場調査や工事はしてもらえるため、曜日を問わず給湯器の交換を依頼できます。
土・日・祝日も含めて早めに給湯器を交換したいという方は、「ライフアドバンスジャパン」に相談してみてください。

口コミ

・契約してからすぐに工事を行ってもらえました。見積書の内容も詳しく、わかりやすく書かれていておすすめの業者です。

・横浜で評判が良いと聞いて依頼しました。給湯器に関しては全く知識がありませんでしたが、商品の説明も丁寧にしていただいたうえに、予算内に収まったので大満足です。

・給湯器が故障して困っていたのですが、すぐに対応していただけて本当に助かりました。工事担当の方の対応も大変良かったです。

基本情報

会社名 株式会社ライフアドバンスジャパン
電話番号 0120-22-8441
住所 横浜市保土ヶ谷区岩井町306-2

三和水道管理

「三和水道管理」は、365日体制で給湯器交換の即日対応を行っています。
年中無休365日体制で営業を行っている業者ですが、受付時間が8~22時までと長く、朝方・夜中の給湯器故障でもすぐに連絡をとれることが強みです。
また、仕事で日中の連絡が難しい方でも、外出前や帰宅後に連絡ができます。
365日体制で長時間の受付をしている三和水道管理は、在宅時間が限られている方におすすめの業者です。

口コミ

・複数社に見積もりをお願いしましたが、見積もりの提示がいちばん早く説明も丁寧でした。どの業者よりも早く対応してくれたのでおすすめです。

・急ぎの連絡でしたが、すぐに駆けつけてくれたので助かりました。料金も割引してくださって、工事の品質にも大満足しています。

基本情報

会社名 株式会社三和水道管理
電話番号 0120-511-801
住所 横浜市旭区本宿町55-1

優惺設備工業

「優惺設備工業」は横浜市内の給湯器交換で、最短即日対応が可能な業者です。
対応スピードが早い理由は、横浜市内の地域密着型工務店だから。
給湯器の交換はもちろん、水漏れなどの対応スピードの早さが問われるトラブルでも、可能な限り早く駆けつけてくれるそうです。
横浜市内で早めに給湯器の交換を行いたいなら、優惺設備工業を検討してみてください。

口コミ

・とても親切な業者さんです。他社よりも料金が安いのに、サービスで依頼していない作業まで行ってくれました。リフォームや水回りトラブルがあればまたお願いしたいです。

・知人から紹介されて依頼しましたが、サービスが良く、内装関連のことを何でも相談できるおすすめ業者です。対応スピードが早いので、急ぎのトラブルでもおすすめです。

基本情報

会社名 優惺設備工業
電話番号 090-2947-3562
住所 神奈川県横浜市都筑区加賀原1丁目30-8

給湯器交換の即日対応なら3社におまかせ!

給湯器が故障するとお風呂にも入れなくなり生活に支障が出てしまいますが、対応スピードの早い業者に交換を依頼すれば、お湯が使えない時間も短くなります。
ご紹介した3社は、いずれも対応スピードが早い業者ばかりですので、業者選定の際に参考にしてみてください!

サイト管理人おすすめの給湯器交換業者はこちら

サイト管理人おすすめの給湯器交換業者はこちら


ライフアドバンスジャパン
当サイトおすすめ度No,1
ライフアドバンスジャパンの詳細はコチラ

クラシアン

CMでおなじみ!安心の大手
クラシアンの詳細はコチラ

正直屋
独自のサービスが盛りだくさん
正直屋の詳細はコチラ
おすすめの記事