給湯器のエラーコード323の対処法とは?

給湯器のエラーコード323が表示されたとき、私たちはどのように対処すべきでしょうか?

ここでは、給湯器エラーコード323が出たときの、正しい対処法を説明します!

給湯器のエラーコード323が表示されたときはどうすべき?

メーカーごとの対処方法を紹介します。

ノーリツ

暖房高温(※高温端末の回路のこと、80℃の温水を循環できます)サーミスタに異常が見られます。

断線・短絡・コネクタの異常などが発生していないか、サービス部門に問い合わせて点検してもらいましょう。

リンナイ

暖房低温(※低温端末の回路のこと、60℃の温水を循環できます)サーミスタに異常が発生している可能性が高いです。

断線・短絡などの症状が発生していないか、修理部門に問い合わせてみてください。

パロマ

暖房高温サーミスタの断線が疑われます。

断線・短絡などの事態が生じていないか、サービス部門に確認してもらってください。

給湯器のエラーコード323が出たら暖房高温(or低温)サーミスタを疑って!

給湯器のエラーコード323が表示されたときは暖房高温(または低温)サーミスタに異常が発生していると考えられます。

サービスに依頼するなどして、不具合を直していきましょう

当サイトでは横浜で給湯器の交換をお考えの方のために、横浜で評判の良い給湯器交換業者をランキング形式で紹介しています!良かったらチェックしてみてください。

サイト管理人おすすめの給湯器交換業者はこちら

サイト管理人おすすめの給湯器交換業者はこちら


ライフアドバンスジャパン
当サイトおすすめ度No,1
ライフアドバンスジャパンの詳細はコチラ

クラシアン

CMでおなじみ!安心の大手
クラシアンの詳細はコチラ

正直屋
独自のサービスが盛りだくさん
正直屋の詳細はコチラ
おすすめの記事