給湯器のエラーコード322の対処法とは?

給湯器のエラーコード322が表示されたとき、どのように対応すべきでしょうか?

ここでは、エラーコード322が出てしまったときの対処方法を紹介します。

給湯器エラーコード322の対処法

エラーコード322が表示されたときに、どのように対処すべきか。

適切な対処法をお伝えします。

パロマ

ふろ往きサーミスタの断線が疑われます。

ふろ往きサーミスタを交換することで、状況を改善できます。

パーパス

ふろ出サーミスタの断線・短絡が考えられます。

給湯器を購入した販売店やガス会社に連絡して、修理を依頼しましょう。

リンナイ

ふろ往きサーミスタに短絡、断線といった異常が発生していることが考えられます。

運転スイッチを一回切って、再操作してみてください。

正常に作動し始めることがあります。

給湯器エラーコード322が表示されたら修理の問い合わせを!

322のエラーコードが表示された場合、ふろ往きサーミスタに何かしらの異常が発生している可能性が高いです。

再操作しても正常に作動しない場合は、修理・点検の窓口に問い合わせてみましょう

当サイトでは横浜で給湯器の交換をお考えの方のために、横浜で評判の良い給湯器交換業者をランキング形式で紹介しています!良かったらチェックしてみてください。

サイト管理人おすすめの給湯器交換業者はこちら

サイト管理人おすすめの給湯器交換業者はこちら


ライフアドバンスジャパン
当サイトおすすめ度No,1
ライフアドバンスジャパンの詳細はコチラ

クラシアン

CMでおなじみ!安心の大手
クラシアンの詳細はコチラ

正直屋
独自のサービスが盛りだくさん
正直屋の詳細はコチラ
おすすめの記事