給湯器のエラーコード323の発生原因とは?

給湯器のエラーコード323が表示されてしまい、戸惑っている人もいると思います。

そのような人たちのために、給湯器のエラーコード323が表示される原因を紹介。

給湯器のエラーコード323に悩まされている人は、ぜひ参考にしてください!

エラーコード323が表示される理由とは?

323のエラーコードが表示されてしまう原因をメーカーごとにお伝えします。

ノーリツ

暖房高温サーミスタに異常が発生している可能性があります。

サービスに依頼して、修理してもらいましょう。

リンナイ

暖房低温サーミスタの異常です。

運転スイッチを一回切って、再操作することで直ることがあります。

パロマ

暖房高温サーミスタに異常が発生しています。

断線・短絡などがないか、サービス部門に確認してもらうのが良いと思います。

エラーコード323の原因は暖房高温(or低温)サーミスタの異常かも!?

給湯器のエラーコード323の発生原因は暖房高温(or低温)サーミスタの異常の可能性が高いです。

運転スイッチを切って再操作することで直ることもありますが、なかなか元の状態に戻らなかったり、いったん正常に作動してもすぐに再発したりする場合は、修理窓口に問い合わせることをおすすめします!

当サイトでは横浜で給湯器の交換をお考えの方のために、横浜で評判の良い給湯器交換業者をランキング形式で紹介しています!良かったらチェックしてみてください。

サイト管理人おすすめの給湯器交換業者はこちら

サイト管理人おすすめの給湯器交換業者はこちら


ライフアドバンスジャパン
当サイトおすすめ度No,1
ライフアドバンスジャパンの詳細はコチラ

クラシアン

CMでおなじみ!安心の大手
クラシアンの詳細はコチラ

正直屋
独自のサービスが盛りだくさん
正直屋の詳細はコチラ
おすすめの記事